<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 一方 | main | 今朝のモモ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

久々に

20070129_303935.jpgケーキを焼いた。母が買って置いていったバナナが腐りそうだったので、バナナシフォンケーキ。最初はバナナブレッドにしようと思ったのだけど、寒い時期にバターをクリーム状にするのが至難の業なので、簡単なシフォンケーキに。うーん、でもイマイチだったなぁ。生クリームの小さいパックがあったので、これ幸いと買ってきたら、料理用、コーヒー用なのでホイップできません、と小さく書いてあった。ガーン。シフォンケーキって薄味だから、何かクリームとかがないとつまらない。残りはメープルシロップでもかけて食べよう。

猫写真が全然撮れない。みんな元気です。ミミィは朝も夜も相変わらずうるさいけど、鼻の穴引っかきはここ3〜4日ないし。でも今朝は掛け布団の上から両脇アルアンモモの重量級に固められ、足の間にはミミィとまったく身動きできない状態で目覚ましがなり、目覚ましを手にしてアラームを止めるまでにえらく時間がかかった。

昨日は由比ガ浜から自宅まで歩いた。地図を見ると8km近くありそう。歩いただけで、微妙な筋肉痛だ・・・(´o`)。
にぶ * Journal * 08:48 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 08:48 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ