<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 悪モモ | main | 昨日のアル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

8日ぶりの我が家

猫シッターさんのおかげで猫たちはとっても元気。昨日は疲れてフラフラになって帰ったら、猫シッターさんが待っていてくれて、すごくホッとした。私が玄関を開けたら、ピンポンも鳴らしていないのに、モモ君ったら納戸に隠れるし、ミミィも寝室に逃げるし(T_T)。ま、すぐ声を聞いて出てきてくれたけどさー、ちょっとひどいんじゃないかい、>ミミィとモモ。

この写真も猫シッターさんが撮ってアメリカに送ってくれたもの。アルはしょっちゅう舌出してるのだ。触っても引っ込めない。乾いた舌が好きなんだろうか。んなわけないか。
にぶ * Cats * 08:30 * comments(2) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:30 * - * -

コメント

こまちさん、お休みどころか朝8時からの会議前に出社しなければ
ならなかったため、今朝5時起きでした(涙)。
でももう一つのブログに書きますが、熟睡だったのですよー。
たぶんすぐに睡眠はキャッチアップできると、大いに期待しています。

猫の舌出しはほんとにかわいいですよね。
さすがに引っ張ろうとすると引っ込めますね(笑)。
Comment by にぶ @ 2007/02/20 10:10 AM
お疲れさまでした&お帰りなさい!!
にぶさん、さすがに今日はお休みですよね〜。ゆっくり休んでくださいね。

アルくんの舌出し写真、かわいい〜。うちも小鉄がよく舌を出しています。間抜けだけど可愛いですよねぇ(笑)
Comment by こまち @ 2007/02/20 10:05 AM
コメントする









トラックバック

寝起き スッキリ 疲れ 解消 香酢 カプセル ☆ 香酢 カプセル ダイエット に効きます〜 今だけ 100円! 

朝の寝起きスッキリしたくありませんか?最近疲れて、昼ころになるとぐったりしちゃう人いませんか?私はコレを飲むようになってからは、元気いっぱいで、顔や足のむくみも解消しました。また、お酒がチョッと続いても、寝る前に飲んだら、翌日はスッキリ〜。ダイ...
From ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ @ 2007/06/15 8:12 AM

疲れを解消するには・・・

疲れを解消するには・・・?やっぱり、リラクゼーション?疲れを解消するいろんな方法をやってみました。
From 疲れを解消!リラクゼーション @ 2007/02/20 9:53 AM
このページの先頭へ