<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生き残った花たち | main | 今夜のアル >>



スポンサードリンク * - * * - * -

グミの実

Click to enlarge一つ食べてみましたが、酸っぱ苦かった〜。小鳥も食べてくれなさそう・・・。まだ熟し足りないのかもしれないけど。

今日はアルとアンちゃんの7歳の誕生日だ。シニアの仲間入りですね。誕生日の翌々日に手術なんてアルもかわいそうだけど、せめて家で誕生日を迎えられてよかった。といって別に今日は特別にお祝いをする予定はない。缶詰もナシ。退院して元気になったら何かお祝いせねばね。

夜中というか、早朝なのか、久々にミミィとモモが大騒ぎしてて眠れず、今日はちょっと頭痛・・・
にぶ * - * 08:42 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 08:42 * - * -

コメント

アルとアンちゃんと暮らし始めてもう7年!あの1kgに満たなかった子たちがシニア世代とは、ほんとに早いですねー。

うちの子たちも元気にまったりできるようにがんばりま〜す。
Comment by にぶ @ 2005/06/10 4:28 PM
アルくん、アンちゃん、お誕生日おめでとう! これでアルくんとアンちゃんもシニアの仲間入り(笑)。うちのシニア猫達は今日も元気にまったりしています(^_^;)。

アルくんが退院したら盛大にお祝いですね。アルくん、頑張ってね! にぶさんも頑張れ〜。
Comment by こまち @ 2005/06/10 3:37 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ