<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今夜のアル | main | また鎌倉へ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

窓辺のモモ

Click to enlargeモノクロの写真みたいなモモ。モモ君の毛(特に頭部)は刈り込んだみたいに短いのだけど、目の詰まった高級絨毯を思わせるような毛だ(実際に高級絨毯を触ったことはないが)。4匹の中でいちばん手触りはいい。アルとアンちゃんは外側は剛毛なのだが、内側は非常に柔らかくなっている。ミミィちゃんは普通。

今週はアルが気になって毎日速攻で帰宅していたが、昨日は50分だけリフレクソロジーに行ってきた。やや強めでお願いしますと頼んだら、無茶苦茶痛い。どこ押されても痛い。気持ちよくてすーっと眠り込むのを期待していたのだが、痛くて眠るどころではなかった。さすがに後半はもちょっと弱めで、とお願いした。次は最初から弱めだ。終わったときはちょっと足が軽くなったかなと思ったけど、根本的は改善にはつながらないんだろうなぁ。

ミミィが今膝の上に来て鳴いている。ミミィの声はときどきブザーというか、サッカーの試合終了のときの合図の音みたいなときがある。
にぶ * - * 09:07 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 09:07 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ