<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今朝のアンミミ | main | これが噂の >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

相変わらずの箱入りアル

click to enlargeアルの薬は終わり。傷口もきれいになっている。あとは剃られたお腹に毛が生えてくることを祈るのみ。今回の手術のために更に大きく剃られたところは生えてくるだろうけど、以前から禿げてたところにも生えてくるといいなぁ。ただ実際にトイレでおしっこしているところを目撃していないので、イマイチ回復を実感できないでいる。

食欲は更にアップ。具合が悪くてもちゃんと食べてたからな。でもそのおかげで体力があったんだろうと思う。でも食べすぎは注意だよ。

あ、そうそう昨日某日記でちょっと話題になったKono式のコーヒードリッパー買ってみました。鵠沼の「珈琲豆専門店イースト」で、そのドリッパーでコーヒーを淹れてもらい、2杯+エスプレッソ1杯もいただいてしまった。今まで豆のまま買って、コーヒーメーカーについているミルで挽いていたのだが、今日イーストのご主人が挽いた豆を見たら、私のは完璧挽き過ぎだったことがわかった。どうりでお湯をそそいだときの豆の盛り上がり方が足りなかったわけだ。これからもうちょっと粗挽き気味でいこう。

お店ではドリッパーだけ買ったのだけど、家に帰ってからコーヒーメーカーのサーバーと合わせてみたら、サーバーが大きすぎてドリッパーがストンと落ちてしまうので、慌ててお店に電話してサーバーも届けてもらった。

イーストの看板犬ミルちゃん、まだ全然遊んでくれません。。昨日写真撮ってくればよかった。
にぶ * Cats * 08:43 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

コーヒードリッパー といえば

こんなのもありますね。
From コーヒードリッパー? @ 2007/06/12 3:20 AM

コーヒードリッパー といえば

こんなのもありますね。
From コーヒードリッパー? @ 2007/06/09 7:23 AM
このページの先頭へ