<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初ツーショット | main | 雲場池 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ウホホ

20050806_279.jpg
なぜか雲場亭レストランにいるハカセ。今日はさすがに軽井沢も暑い。

一昨日で職を失った友人から行ったことないからとせがまれ、急遽向かった。金曜日のせいか、思ったより混んでない。しかし最近軽井沢づいているな。

(注:軽井沢の4枚の写真は昨日投稿したものです。Jugemがサーバー入れ替えということで、モブログのアドレスが変わっていたらしく、まったく反映されていなかったので、今日改めて投稿しました。こういうものはタイムリーに投稿できないんじゃモブログの意味が全然ないんだけど。)

にぶ * Journal * 13:48 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 13:48 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ