<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 有効活用 | main | 大好きなレストラン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

標準スタイル

これが普通昨日Kobitokuさんの若草色の手ぬぐいが仕上がったと連絡をいただき、受け取りに行った。ミミィちゃんが相変わらず外に出たがるので、荒療治と思って抱き上げて上の階に上がったら、ちょうど人が歩いておりやっぱり大パニック。腕を傷だらけにされた(T_T)。もう懲りただろうと期待したが、今日会社から帰ってきたときにあっさり外に出られてしまった。

アルの状態は今のところ良好。食欲もあっていつものアルに戻った感じだ。ずっとこのままでいてほしい。トイレも順調。真ん丸シリカサンドは転がって困ると思ったが、何とアンちゃんも追いかけて遊ぶ。運動になって大変よろしい。
にぶ * Cats * 22:41 * comments(2) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:41 * - * -

コメント

こまちさん、おかげさまで今のところ大丈夫です。今週末にまたおしっこの検査に行ってこようかと思っています。

何とかおしっこだけ取れて、アルを病院に連れて行かなくても済めばいいなと思うのですが、デオトイレになったので、アルのおしっこ現場さえ目撃できればそれも可能になりました。ガンバルゾォ。
Comment by にぶ @ 2005/09/21 10:19 AM
わー、段ボールハウス状態♪ 

アルくんの調子が良くて本当によかったですね。食欲があってトイレも順調というのは一安心ですよね。ついでに運動もすれば完璧! 改革続行よね、これなら(^_^)。
Comment by こまち @ 2005/09/21 10:07 AM
コメントする









トラックバック

シリカサンド といえば

こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
From cacchao.net @ 2007/06/16 8:26 AM
このページの先頭へ