<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 久々の | main | やっぱり兄妹 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

足跡

どれが誰のかはわかりませんトイレネタばかりで恐縮ですが、デオトイレの唯一の欠点。紙砂に比べると散らからないし、手入れも楽だし、といいこと尽くめと思われたデオトイレだが、砂に白い粉が付いており、ご覧の有様。丸い砂よりも飛び散らないペレットタイプの砂の方が白い粉の付着率が高く、トイレ回りだけでなくリビング中に足跡が付いている。拭けば簡単に取れるので、大問題ではないけれど、改善の余地ありです>ユニチャームさん。

本気でユニチャームに改善を要請しようと思っているのでした。
にぶ * Cats * 20:25 * comments(5) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 20:25 * - * -

コメント

かつさん、

明日マジにユニチャームに電話してみようかと思います。メールではじれったいので。少なくとも猫が舐めても害がないかどうかだけ確認したいです。
Comment by にぶ @ 2005/09/25 5:14 PM
すいません、上のコメントはわたしです〜。
Comment by かつ @ 2005/09/25 10:38 AM
わたしは猫たちがそれを舐めてしまうのが気になりました。
うーん、片方そっちに変えてもいいかと思っていたけれど、気になりますね。
ぜひぜひユニチャームに物申してください♪
Comment by @ 2005/09/25 10:38 AM
みいみ、ほんまやねー。私本気でユニチャームにメールしようかと思っています。ついでにブログ見せて、こんなに宣伝してるんだよって言っちゃおうかな。
Comment by にぶ @ 2005/09/25 9:25 AM
うわ、それで畳や毛足長めの薄い色の絨毯だったら気づかずに埋もれていくのかもしれないと思うと、こわいですね。 
Comment by みいみ @ 2005/09/25 5:50 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ