<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱり兄妹 | main | デオトイレの砂 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

キャットニップのクッション

20050925_34462.jpgこの写真は以前アップしたかもしれない。アプちゃんが招き猫の仕事をしている裏磐梯のハーブガーデン、バンディアで買ったキャットニップのクッション、ミミィちゃんがよく使っていた。が、最近ミミィも全然使わずにアルが以前使っていたカゴに入ったりしている。どうしたのかと思いつつ、あまり気にしないでいたのだが、今日何か匂う。明らかにおしっこの匂い。匂いの出所はこのクッションで、下のクッションまで染み渡り、カゴごと捨てることとあいなった。

いつやられたのかなぁ。たぶん今日だけの粗相ではないような気がする。トイレを変えたときの、誰かのささやかな抵抗だったんだろうか。ミミィちゃんだってトイレちゃんと使ってたよなぁ。

キャットニップのクッションは、また来年の夏にでもアプちゃんとこ行って買ってこよう。ああ、また暑い夏が来る。。。(って早すぎ)


にぶ * Cats * 22:22 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:22 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ