<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またクビクロガン | main | 今朝のモモ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今朝のアンちゃん

20060815_223898.jpg今朝起きたらだいぶお腹が空いていたらしく、すぐにご飯をくれ〜とにゃあにゃあ鳴き始めた。今までのDr's Dietよりも昨日病院でもらってきた7〜10歳用、Vets Planが気に入ったみたいで、よく食べてくれた。いいぞいいぞ。爪とぎの上でくつろぐアンちゃん。今日は涼しくてよかったね。

今までのエリカラは猫用Lサイズで、ちょうどいいところにボタンがなかったらしく、ガムテープであちこち止められていたけど、うちにアルがしていたものがあり、そちらの方が小さいことがわかったので、替えてあげた。何でアルよりアンちゃんが大きいエリカラ付けられるんだ。在庫がなかったのかな。それに聞いてくれたらアルのを持っていったのに、また1900円取られてしまったよちっ

一回り小さいエリカラのおかげでご飯も食べやすくなると思う。でもほどほどに食べるようにね。


にぶ * Cats * 11:55 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 11:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ