<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今朝のミミモモ

20070315_322853.jpg仲いいんだか悪いんだかわからない二人。この後ミミィの背後を襲うモモであった。
にぶ * - * 08:45 * comments(0) * trackbacks(0)

今朝のモモ

20070314_322420.jpg
といってもほんのわずかなシルエット。

遠くに小さく富士山が見える。真冬の朝の景色のようだ。

にぶ * - * 07:10 * comments(0) * trackbacks(0)

今度はアブちゃん4連発

皆さん、悶絶してください。







にぶ * Cats * 21:41 * comments(5) * trackbacks(0)

ビクターの犬

20070311_321049.jpgもどきの姿勢のアンちゃんは、主人(私?)の声にじっと耳を傾けているのではなく、いわしの缶詰を狙っているだけであった。
にぶ * - * 12:50 * comments(2) * trackbacks(0)

今のアルモモ

20070310_320686.jpg
風邪でソファに横になる私のさらに上で、横になるアルモモ。重いんだけど…。
にぶ * - * 15:05 * comments(2) * trackbacks(0)

モモ君の顔は

20070306_318987.jpg
時々恐竜に見える。

(アブちゃんと何という違い…。)
にぶ * Cats * 08:11 * comments(0) * trackbacks(0)

アブちゃん3連発

会社のYさんちで飼い始めた三毛のスコティ。名前はアブリル。すでにYさん一家のスーパーアイドル。Yさん(男性)も完全にアブちゃんの虜である。
ああ、子猫って罪だ。

アルは元気回復していた。今朝は元気がなかったんじゃなくて、眠かっただけなのかも。



にぶ * Cats * 19:51 * comments(6) * trackbacks(1)

元気がないアル

20070305_318542.jpg
今朝早く毛玉を吐いて、何だか元気がないアル。朝ご飯は食べていない。ちょっと心配だ。

写真は昨日。スーパーくつろぎ中。
にぶ * - * 08:30 * comments(1) * trackbacks(0)

うるさミミィ再び

20070304_318074.jpg
朝方起こす回数は日によって違う。寝不足のまま軽井沢に日帰りした昨日、今朝は頼むから起こさないで〜という気持ちが通じたのか、起こされたのは2回程度だった。

またアンちゃんとモモ君に枕を占領されたものの、比較的ぐっすり眠れたかな。
にぶ * - * 13:34 * comments(0) * trackbacks(1)

今朝のアル

至福のひととき…(でもたまには缶詰食べたい)朝ごはん後にボーっとしている最中。まあアルは大体いつもボーっとしている。

アルとは関係ないけど、今朝はトンビのピーヒョロロという声で目が覚めた。巣が近くにあるのかもしれない。

でも普通はカラスの声の方がうるさい。カラスは絶対近くに巣がある。大人のカラスはものすごくうるさいけれども、子供のカラスが鳴くのは妙にかわいい。親を求めているのか、一生懸命鳴く練習をしているのかわからないけど、聞くと笑ってしまう。

ここに引っ越してきたときはウグイスも鳴いていたのに今は全然声が聞こえない。やっぱり少しの間に人口が増えてしまったんだろうな。
にぶ * Cats * 08:23 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ